メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 死にたい気分だ(;;)誰でもいい聞いてくれ(><)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

死にたい気分だ(;;)誰でもいい聞いてくれ(><)

No.37924
開始 2005/08/23 03:35
終了 2005/08/30 03:35

1位.

頑張って!!

52.8%(19票)
2位.

甘ったれた事言ってるんじゃねえ!

25.0%(9票)
3位.

お悩みランに行けばいい人たくさんいるょ

16.7%(6票)
4位.

彼女いるだけいいだろ

13.9%(5票)
5位.

浮気

11.1%(4票)
6位.

失恋

8.3%(3票)
6位.

どうしたら

8.3%(3票)
6位.

誰でもいいなら友達に相談しろよ

8.3%(3票)
6位.

そんな女別れちまえ

8.3%(3票)
6位.

そんな事で死にたいとか言うなよ

8.3%(3票)
11位.

死んだら?

5.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/23 03:35
投票期間:終了2005/08/30 03:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 彼女いるだけいいだろ へ投票 (2005/08/23 06:02)
俺なんて22年間(現年齢)彼女いた事ないんだぞ。贅沢な悩み言いやがって、氏ね!(もっとも、浮気するような女なら、こっちの方から狙い下げだが)
1位 頑張って!! へ投票 (2005/08/23 11:45)
そっかぁ…浮気ってさぁ…する方が一番悪いけど、きっと彼女ゎぁなたに何かの不満を持ってたと思うんだ。だから、ちゃんとお互い話し合って、これからどうするか聞いてみたらぃぃんぢゃなぃかな??だって、その浮気相手だって自分が一番愛されてるって思ってたんだと思うから、それゎそれで可哀想でしょ????だから、ぁなたが一番愛されるように、お互いをモット知ってお互い認め合う付き合いしたらぃぃと思う!!!しょぅもなぃアドバイスでごめんね……
1位 頑張って!! へ投票 (2005/08/23 14:24)
そうだょ!!まだ先のことゎわかんなぃし、不幸なことばかりじゃナィんだょ??死にたいなんていわないで!!