メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ケー番を聞くってことは、ある程度 気になってる人ってこと?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ケー番を聞くってことは、ある程度 気になってる人ってこと?
No.38074
開始 2005/08/28 16:54
終了 2005/09/28 16:54
1位.
Yes
61.1%
(22票)
2位.
No
38.9%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/28 16:54
投票期間:終了
2005/09/28 16:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
No へ投票
(2005/08/28 17:03)
そんなの異性の友達同士でよくやる事だ!
No へ投票
(2005/08/28 18:32)
男の子はメールするのめんどいらしいよ。だから、気になってるとは限らない。
No へ投票
(2005/09/01 16:43)
メールはだるいんじゃない?男子は特に