メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ケー番を聞くってことは、ある程度 気になってる人ってこと?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ケー番を聞くってことは、ある程度 気になってる人ってこと?

No.38074
開始 2005/08/28 16:54
終了 2005/09/28 16:54

1位.

Yes

61.1%(22票)
2位.

No

38.9%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/28 16:54
投票期間:終了2005/09/28 16:54
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 No へ投票 (2005/08/28 17:03)
そんなの異性の友達同士でよくやる事だ!
2位 No へ投票 (2005/08/28 18:32)
男の子はメールするのめんどいらしいよ。だから、気になってるとは限らない。
2位 No へ投票 (2005/09/01 16:43)
メールはだるいんじゃない?男子は特に