メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男ってみんなAV持ってるわけ?俺は持ってないし買う気もないしあんま興味も無いんだけど。by男
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男ってみんなAV持ってるわけ?俺は持ってないし買う気もないしあんま興味も無いんだけど。by男

No.39491
開始 2005/10/28 21:02
終了 2005/11/28 21:02

1位.

ホモですか?

53.3%(16票)
2位.

どーてーってどーってことないよ?by女

16.7%(5票)
2位.

へぇ~男ってみんな持ってるんだと思ってた

16.7%(5票)
4位.

つまりムッツリすけべってこと!byテー作

10.0%(3票)
5位.

持ってねーよ。

6.7%(2票)
6位.

友達に聞けば?あっ、お前は友達いないんだ

3.3%(1票)
6位.

ェロくナィ♂ってァタシゎ嫌ぃゃゎ!!!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/28 21:02
投票期間:終了2005/11/28 21:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ホモですか? へ投票 (2005/10/29 02:09)
EDC(C)A°H
2位 どーてーってどーってことないよ?by女 へ投票 (2005/10/29 16:42)
いいやつだな、キミ。
2位 へぇ~男ってみんな持ってるんだと思ってた へ投票 (2005/10/29 21:18)
買わなくても借りてるとかして必ず見るもんだよな・・・と
番外 ェロくナィ♂ってァタシゎ嫌ぃゃゎ!!! へ投票 (2005/11/05 23:57)
スリルがナィしぃ,ドキドキとヵワクワクってゅー感情ぉ無くすゃんo