メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男ってみんなAV持ってるわけ?俺は持ってないし買う気もないしあんま興味も無いんだけど。by男
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男ってみんなAV持ってるわけ?俺は持ってないし買う気もないしあんま興味も無いんだけど。by男
No.39491
開始 2005/10/28 21:02
終了 2005/11/28 21:02
1位.
ホモですか?
53.3%
(16票)
2位.
どーてーってどーってことないよ?by女
16.7%
(5票)
2位.
へぇ~男ってみんな持ってるんだと思ってた
16.7%
(5票)
4位.
つまりムッツリすけべってこと!byテー作
10.0%
(3票)
5位.
持ってねーよ。
6.7%
(2票)
6位.
友達に聞けば?あっ、お前は友達いないんだ
3.3%
(1票)
6位.
ェロくナィ♂ってァタシゎ嫌ぃゃゎ!!!
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/28 21:02
投票期間:終了
2005/11/28 21:02
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ホモですか? へ投票
(2005/10/29 02:09)
EDC(C)A°H
どーてーってどーってことないよ?by女 へ投票
(2005/10/29 16:42)
いいやつだな、キミ。
へぇ~男ってみんな持ってるんだと思ってた へ投票
(2005/10/29 21:18)
買わなくても借りてるとかして必ず見るもんだよな・・・と
ェロくナィ♂ってァタシゎ嫌ぃゃゎ!!! へ投票
(2005/11/05 23:57)
スリルがナィしぃ,ドキドキとヵワクワクってゅー感情ぉ無くすゃんo