メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限@好きな人に冷たいメールって送りませんよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限@好きな人に冷たいメールって送りませんよね?

No.39511
開始 2005/10/29 21:22
終了 2005/11/29 21:22

1位.

うん。

53.8%(7票)
2位.

好きな人でも送ってしまう

46.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/29 21:22
投票期間:終了2005/11/29 21:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好きな人でも送ってしまう へ投票 (2005/10/30 22:04)
イラついたりしてっとたまに送ってるかもね。言われて泣かれて気付くときあるし。ごめんよーw