メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋したいのに相手がいない場合はどうする?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

恋したいのに相手がいない場合はどうする?

No.39786
開始 2005/11/07 21:51
終了 2006/11/07 21:51

1位.

困るよねぇ~…

61.7%(29票)
2位.

妄想(笑)

36.2%(17票)
3位.

いつかは恋に落ちるから大丈夫^^

8.5%(4票)
4位.

出会い系サイト

6.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/07 21:51
投票期間:終了2006/11/07 21:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 困るよねぇ~… へ投票 (2005/11/07 22:07)
此処の男はエロリンばっかだし。
1位 困るよねぇ~… へ投票 (2005/11/08 11:21)
恋がしたいのにいないって寂しいもんだよ。。。。だけど恋してもその先にあるものをキチンと見つめられる人と出会わないと私は嫌かな・・・
1位 困るよねぇ~… へ投票 (2005/11/08 20:18)
今現在そうである。。。。恋しないと学校つまらん・・・・でも好きな人できん・・・・