メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友達の好きな人に告られた;;断ったけど・・・友達に言うべき?言わないべき?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友達の好きな人に告られた;;断ったけど・・・友達に言うべき?言わないべき?

No.39792
開始 2005/11/08 00:45
終了 2006/11/08 00:45

1位.

言わないべき

75.0%(42票)
2位.

言うべき

25.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/08 00:45
投票期間:終了2006/11/08 00:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 言わないべき へ投票 (2005/11/08 11:50)
いちいちそんなこと言う必要がどこにある!??情けないな自分の中で解消しなよっ!
2位 言うべき へ投票 (2005/11/09 00:42)
友達なら言うべき!!隠すのも逆に,変に思われると思う。隠しごとしたままその友達と接するより,スッキリ言っちゃって接する方がいぃと思う。。友達ならちゃんと事情説明すればゎかってくれるょ☆
1位 言わないべき へ投票 (2005/11/09 19:17)
別に言ってもいいけど、それで仲が崩れたら本当の友達なんかぢゃない!!
1位 言わないべき へ投票 (2005/11/09 20:18)
いう必要あるの??そんなこと教えたってお互いプラスになることはひとつもないと思う ただでさえ好きな人が告ったって時点でショックなのにその相手が自分の友ダチなんてショック大きいし
1位 言わないべき へ投票 (2005/11/10 00:23)
聴かれたら言うべき
2位 言うべき へ投票 (2005/11/22 15:57)
ぁたしがぁなたの友達だったら隠されてるの嫌ダョ…↓本当のダチなら言うべき!!
2位 言うべき へ投票 (2006/01/21 15:46)
友達のことを本当におもっているなら言えるハズです。
2位 言うべき へ投票 (2006/03/18 20:41)
本当の友達だったら、言ったほうがいいと思うよ。