メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > タダの友達と言い切ってる人から好きとかいわれるのってどお?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

タダの友達と言い切ってる人から好きとかいわれるのってどお?

No.39799
開始 2005/11/08 12:43
終了 2005/12/08 12:43

1位.

友達として好きって意味じゃなくて?

71.4%(15票)
2位.

好きって言われるの嬉しいジャン

33.3%(7票)
2位.

好きにも色々意味があるから友達としてだろ

33.3%(7票)
4位.

何が好きなんだよと聞いてやれ !

19.0%(4票)
5位.

やっぱ自分はバカにされてるのかなと

14.3%(3票)
6位.

好きって言われると即嫌いになる

9.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/08 12:43
投票期間:終了2005/12/08 12:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 やっぱ自分はバカにされてるのかなと へ投票 (2005/11/08 12:47)
テーブルつくった者です ムダテーだったらすいません 好きとは嬉しい言葉だけどまだ若干未練ある子にこういう所が好きだよって言われると少し気持ちの面でも動く気がするし,イタイんだけど・・・ここにきてる人たちもそんなことはある?