メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな子や彼女が、キリスト教信者と分かったら、どう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
宗教ランキング
-
好きな子や彼女が、キリスト教信者と分かったら、どう思いますか?
No.39812
開始 2005/11/08 16:37
終了 2005/12/08 16:37
1位.
少し嫌
46.4%
(13票)
2位.
なんとも思わない
28.6%
(8票)
3位.
めっちゃ嬉しい
10.7%
(3票)
4位.
めっちゃ嫌
7.1%
(2票)
5位.
少し嬉しい
3.6%
(1票)
5位.
その他
3.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/08 16:37
投票期間:終了
2005/12/08 16:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
なんとも思わない へ投票
(2005/11/08 16:54)
別にいい
少し嫌 へ投票
(2005/11/08 17:09)
自分はキリスト教信者じゃないから。
その他 へ投票
(2005/11/08 17:21)
自分が創価学会なのに相手がキリスト教信者だとなにかと困る
めっちゃ嬉しい へ投票
(2005/11/08 21:20)
実際ぁたしもだから(ワラ ぃちお押しちゃったけど・・・ ゃっぱみんなゃなんだね・・↓↓
なんとも思わない へ投票
(2005/11/09 18:55)
とりあえず自殺はしないだろうと安心する