メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 別れた人に好きって言ったらいけないのか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

別れた人に好きって言ったらいけないのか?

No.39830
開始 2005/11/08 23:43
終了 2005/12/08 23:43

1位.

言っていいよ!

68.6%(24票)
2位.

言うだけならどうぞ

17.1%(6票)
3位.

駄目言うな!

14.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/08 23:43
投票期間:終了2005/12/08 23:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 言っていいよ! へ投票 (2005/11/08 23:47)
大好きだーと言ってやれ
1位 言っていいよ! へ投票 (2005/11/09 17:09)
私ゎ今日元彼にこくられたしwまた付き合う事になった!だからいいと思う!