メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
★異性のただの友人★やっていいのはどれ ? ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
★異性のただの友人★やっていいのはどれ ? ?
No.39833
開始 2005/11/09 09:20
終了 2005/12/09 09:20
1位.
メールや話しをする事だけw
78.9%
(30票)
2位.
SEX
15.8%
(6票)
2位.
オナネタにする
15.8%
(6票)
4位.
手をつないだり組んだりしてデートw
13.2%
(5票)
4位.
キスw
13.2%
(5票)
4位.
loveと(愛してる)言う事w
13.2%
(5票)
4位.
したいなら何でもすればいいじゃん
13.2%
(5票)
8位.
好きだよとか気持ちを伝える事w
10.5%
(4票)
8位.
テレホンセックス
10.5%
(4票)
10位.
制限なんてあるの?
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/09 09:20
投票期間:終了
2005/12/09 09:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
loveと(愛してる)言う事w など 8件 へ投票
(2005/11/09 09:32)
ぜんぶチェックしちゃった(笑)
したいなら何でもすればいいじゃん へ投票
(2005/11/09 11:03)
その時点で”ただの友人”から恋人だの何だのに進展したりするんでしょ
loveと(愛してる)言う事w など 5件 へ投票
(2005/11/10 23:09)
普通はキスとかするだろ?底から恋愛に発展する事だってあるし