メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ★異性のただの友人★やっていいのはどれ ? ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

★異性のただの友人★やっていいのはどれ ? ?

No.39833
開始 2005/11/09 09:20
終了 2005/12/09 09:20

1位.

メールや話しをする事だけw

78.9%(30票)
2位.

SEX

15.8%(6票)
2位.

オナネタにする

15.8%(6票)
4位.

手をつないだり組んだりしてデートw

13.2%(5票)
4位.

キスw

13.2%(5票)
4位.

loveと(愛してる)言う事w

13.2%(5票)
4位.

したいなら何でもすればいいじゃん

13.2%(5票)
8位.

好きだよとか気持ちを伝える事w

10.5%(4票)
8位.

テレホンセックス

10.5%(4票)
10位.

制限なんてあるの?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/11/09 09:20
投票期間:終了2005/12/09 09:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 loveと(愛してる)言う事w など 8件 へ投票 (2005/11/09 09:32)
ぜんぶチェックしちゃった(笑)
4位 したいなら何でもすればいいじゃん へ投票 (2005/11/09 11:03)
その時点で”ただの友人”から恋人だの何だのに進展したりするんでしょ
4位 loveと(愛してる)言う事w など 5件 へ投票 (2005/11/10 23:09)
普通はキスとかするだろ?底から恋愛に発展する事だってあるし