メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今してる恋は自分を成長させる恋ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今してる恋は自分を成長させる恋ですか?
No.39991
開始 2005/11/15 12:58
終了 2006/11/15 12:58
1位.
YES
64.5%
(20票)
2位.
NO
35.5%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/15 12:58
投票期間:終了
2006/11/15 12:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2005/11/15 13:03)
この恋をして色々学んだ。幸せ!!とかうれしいとか、逆に不安や嫉妬、絶望・・・とか会えない事がこんなにつらくって苦しいんだなって。でも好きになってよかったって思うWWこんなに好きな人がいるってだけですごくし合わせ!!
NO へ投票
(2005/11/15 16:25)
大好きな人との恋を犠牲にしてしまった自分なんて成長しなくていいのにね・・
NO へ投票
(2005/11/15 20:40)
本当に好きでもなぃのに軽い気持ちで付き合ったら別れるのが怖くなって・・もぅ自分がバカすぎてどぅしていいか分かりません
NO へ投票
(2005/11/16 22:34)
↓に同じく
YES へ投票
(2005/11/17 12:41)
そう思いたいもんだね
NO へ投票
(2006/09/14 17:24)
ワンパターン