メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限>女の子の髪型はどれがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限>女の子の髪型はどれがいい?

No.42687
開始 2006/03/11 18:43
終了 2006/04/11 18:43

1位.

セミロング

47.1%(8票)
2位.

ロング

35.3%(6票)
3位.

ショートカット

17.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/11 18:43
投票期間:終了2006/04/11 18:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ショートカット へ投票 (2006/03/11 20:57)
可愛いな。
1位 セミロング へ投票 (2006/03/11 23:38)
ロングもショートもやだ!
1位 セミロング へ投票 (2006/03/12 11:31)
肩甲骨らへん