メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今付き合っていても、違う高校行ったら別れる人が多いと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今付き合っていても、違う高校行ったら別れる人が多いと思う?
No.42701
開始 2006/03/11 23:18
終了 2006/04/11 23:18
1位.
だいたいの人は別れると思う
66.7%
(20票)
2位.
関係ないと思う
26.7%
(8票)
3位.
多いと思う
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/11 23:18
投票期間:終了
2006/04/11 23:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
だいたいの人は別れると思う へ投票
(2006/03/11 23:55)
続くほうがムリがあるとおもう。
関係ないと思う へ投票
(2006/03/12 21:28)
ウチが中学相手が高校になっちゃうけど。。。きっと大丈夫(>_<;)
多いと思う へ投票
(2006/03/13 08:53)
半数以上は別れてる。中学・高校は餓鬼で遊びのつきあいがほとんどだから
だいたいの人は別れると思う へ投票
(2006/03/14 01:45)
実際みんな結構別れてる。
関係ないと思う へ投票
(2006/03/18 17:55)
問題なし