メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分は面食いですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分は面食いですか?

No.42758
開始 2006/03/14 20:43
終了 2006/04/14 20:43

1位.

はい

63.3%(19票)
2位.

いいえ

36.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/14 20:43
投票期間:終了2006/04/14 20:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ へ投票 (2006/03/14 20:54)
芸能人に関してゎ面食い☆ だけど今まで好きになった人であまりカッコいいひとがぃなぃ。むしろ格好悪い。^^;私ゎ性格で惚れちゃうタイプなので☆
1位 はい へ投票 (2006/03/15 00:14)
お前ら所詮は顔なんだろ。自分を偽って奇麗事ぬかすのはよせ。
2位 いいえ へ投票 (2006/03/15 00:23)
ぜーんぜん!w
1位 はい へ投票 (2006/03/15 09:44)
自分ではかなりの面食いやとおもってる。が、友達から言わせると・・・。おまえの好きんなるやつって大したことねえ~って言われるw
1位 はい へ投票 (2006/03/15 22:04)
おそらく面食い。ケド同系の人としか付き合えないんだけどねw