メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分は面食いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自分は面食いですか?
No.42758
開始 2006/03/14 20:43
終了 2006/04/14 20:43
1位.
はい
63.3%
(19票)
2位.
いいえ
36.7%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/14 20:43
投票期間:終了
2006/04/14 20:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2006/03/14 20:54)
芸能人に関してゎ面食い☆ だけど今まで好きになった人であまりカッコいいひとがぃなぃ。むしろ格好悪い。^^;私ゎ性格で惚れちゃうタイプなので☆
はい へ投票
(2006/03/15 00:14)
お前ら所詮は顔なんだろ。自分を偽って奇麗事ぬかすのはよせ。
いいえ へ投票
(2006/03/15 00:23)
ぜーんぜん!w
はい へ投票
(2006/03/15 09:44)
自分ではかなりの面食いやとおもってる。が、友達から言わせると・・・。おまえの好きんなるやつって大したことねえ~って言われるw
はい へ投票
(2006/03/15 22:04)
おそらく面食い。ケド同系の人としか付き合えないんだけどねw