メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 泣ける曲は?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-

泣ける曲は?

No.29829
開始 2005/02/06 13:50
終了 2005/03/06 13:50

1位.

BUMPのK

20.0%(10票)
2位.

レンヂで泣けるとかバカ?

18.0%(9票)
3位.

栄光の架橋

8.0%(4票)
4位.

曲とかで泣く奴は流されやすい奴なんだって

6.0%(3票)
4位.

バンプで泣けるって馬鹿?

6.0%(3票)
6位.

鼻糞

4.0%(2票)
6位.

BUMPのダンデライオン

4.0%(2票)
6位.

ハナミズキ

4.0%(2票)
6位.

ラグフェアーの《だから忘れない》

4.0%(2票)
10位.

大和かっこよすぎですからぁぁぁぁ残念

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/06 13:50
投票期間:終了2005/03/06 13:50
BBS書込み数1件
投票者コメント数5件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BUMPのK へ投票 (2005/02/06 19:27)
泣きはしないけど感動
番外 ラグフェアーの《だから忘れない》 へ投票 (2005/02/08 21:10)
カッコイイ★
3位 栄光の架橋 へ投票 (2005/02/08 21:55)
アテネオリンピックのテーマ曲のゆずの「栄光の架橋」、金曜エンタテイメントのエンディングテーマの岡本真夜さんの「PRECIOUS ROSE」
4位 バンプで泣けるって馬鹿? へ投票 (2005/02/09 14:09)
バンブだぁ? レンジだぁ? 俺には興味ねーな!
1位 BUMPのK へ投票 (2005/02/09 17:55)
泣きはしないが、個人的に好きかな・・・・。


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レンヂぢゃなくてレンジだョ。ぷ