メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
泣ける曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
泣ける曲は?
No.29829
開始 2005/02/06 13:50
終了 2005/03/06 13:50
1位.
BUMPのK
20.0%
(10票)
2位.
レンヂで泣けるとかバカ?
18.0%
(9票)
3位.
栄光の架橋
8.0%
(4票)
4位.
曲とかで泣く奴は流されやすい奴なんだって
6.0%
(3票)
4位.
バンプで泣けるって馬鹿?
6.0%
(3票)
6位.
鼻糞
4.0%
(2票)
6位.
BUMPのダンデライオン
4.0%
(2票)
6位.
ハナミズキ
4.0%
(2票)
6位.
ラグフェアーの《だから忘れない》
4.0%
(2票)
10位.
大和かっこよすぎですからぁぁぁぁ残念
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/06 13:50
投票期間:終了
2005/03/06 13:50
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
5件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
1件 1/3
[ 投票者のコメント ]
BUMPのK へ投票
(2005/02/06 19:27)
泣きはしないけど感動
ラグフェアーの《だから忘れない》 へ投票
(2005/02/08 21:10)
カッコイイ★
栄光の架橋 へ投票
(2005/02/08 21:55)
アテネオリンピックのテーマ曲のゆずの「栄光の架橋」、金曜エンタテイメントのエンディングテーマの岡本真夜さんの「PRECIOUS ROSE」
バンプで泣けるって馬鹿? へ投票
(2005/02/09 14:09)
バンブだぁ? レンジだぁ? 俺には興味ねーな!
BUMPのK へ投票
(2005/02/09 17:55)
泣きはしないが、個人的に好きかな・・・・。
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レンヂぢゃなくてレンジだョ。ぷ