メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アスタリスク全然よくなかった。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
アスタリスク全然よくなかった。。。
No.29849
開始 2005/02/06 18:38
終了 2005/08/06 18:38
1位.
y
37.9%
(22票)
2位.
次は誰のパクリなの?
15.5%
(9票)
3位.
超いぃじゃん☆
8.6%
(5票)
4位.
n
5.2%
(3票)
5位.
音痴
1.7%
(1票)
5位.
聞いたことない
1.7%
(1票)
5位.
大和かっこよすぎですからぁぁぁぁ残念
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/06 18:38
投票期間:終了
2005/08/06 18:38
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
5件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
1件 1/3
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2005/02/06 19:10)
客観的にイイとは思えないけど、個人的にはけっこう好きですね^^
y へ投票
(2005/02/06 20:11)
「見上げた」の次「た」と「よ」がだぶってる感じがしてリズムがおかしい。なんかきいててイライラする。
y へ投票
(2005/02/06 22:07)
微妙でした
y へ投票
(2005/02/06 22:15)
リズム性無し
超いぃじゃん☆ へ投票
(2005/02/11 19:28)
かっこよすぎ!!!!ぁりぇなぃぃ~!!レンジ最高♪♪
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レンジゎ全部パクったゎけぢゃないョ。そのくらい、幼児でもゎかるのにね。ぷ