メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男でも女でもやっぱりまずは異性を恋愛対象に見る時は顔だよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男でも女でもやっぱりまずは異性を恋愛対象に見る時は顔だよね??
No.45263
開始 2006/08/17 17:03
終了 2006/09/17 17:03
1位.
はい そうです。
45.9%
(17票)
2位.
私はそぉ・・・
8.1%
(3票)
2位.
そうでもないこともない
8.1%
(3票)
4位.
髪の長さや色気じゃ酔えない
5.4%
(2票)
4位.
話さないと分からない
5.4%
(2票)
6位.
大切なのは心だろ☆
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/17 17:03
投票期間:終了
2006/09/17 17:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
9人
0件
[ 投票者のコメント ]
はい そうです。 へ投票
(2006/08/17 23:32)
正直まずは顔でしょうね。
話さないと分からない へ投票
(2006/08/18 01:35)
性格悪はごめんだね
はい そうです。 へ投票
(2006/08/19 15:14)
まずは、ね。
大切なのは心だろ☆ へ投票
(2006/08/20 00:22)
顔だけだと性格ブスかもよ!?