メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!もしもフラれた時、一番辛い理由は?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!もしもフラれた時、一番辛い理由は?

No.45271
開始 2006/08/18 02:36
終了 2007/08/18 02:36

1位.

最初から遊びだったんだよ

60.6%(20票)
2位.

お前の事が嫌になったんだ

21.2%(7票)
3位.

他に好きな人ができたんだ

18.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/18 02:36
投票期間:終了2007/08/18 02:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 他に好きな人ができたんだ へ投票 (2006/08/18 08:24)
他の子に目がいってしまうという現実が怖ス;;