メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな女の子or男の子がオタクだったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな女の子or男の子がオタクだったら?
No.45292
開始 2006/08/19 17:59
終了 2006/09/19 17:59
1位.
そんな事関係ない
53.8%
(21票)
2位.
ちょっと引く
35.9%
(14票)
3位.
嫌いになる
10.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/19 17:59
投票期間:終了
2006/09/19 17:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんな事関係ない へ投票
(2006/08/19 20:19)
いや、何ヲタかによるでしょ。カナリ。でも、ヲタはけっこう好きだよ。
そんな事関係ない へ投票
(2006/08/19 23:15)
PCばかりやってたらPCヲタになるし,本が好きだったら読書ヲタになるし,ヲタって種類が色々あるから別にどうもおもわない。
ちょっと引く へ投票
(2006/08/19 23:21)
オタクッテ言っても色々あるからなぁ
そんな事関係ない へ投票
(2006/08/20 21:45)
自分もオタだからOK!
そんな事関係ない へ投票
(2006/08/22 02:02)
程度による。
そんな事関係ない へ投票
(2006/08/25 23:38)
どんなのが好きなのかちょっと興味があるかも