メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな女の子or男の子がオタクだったら?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな女の子or男の子がオタクだったら?

No.45292
開始 2006/08/19 17:59
終了 2006/09/19 17:59

1位.

そんな事関係ない

53.8%(21票)
2位.

ちょっと引く

35.9%(14票)
3位.

嫌いになる

10.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/19 17:59
投票期間:終了2006/09/19 17:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんな事関係ない へ投票 (2006/08/19 20:19)
いや、何ヲタかによるでしょ。カナリ。でも、ヲタはけっこう好きだよ。
1位 そんな事関係ない へ投票 (2006/08/19 23:15)
PCばかりやってたらPCヲタになるし,本が好きだったら読書ヲタになるし,ヲタって種類が色々あるから別にどうもおもわない。
2位 ちょっと引く へ投票 (2006/08/19 23:21)
オタクッテ言っても色々あるからなぁ
1位 そんな事関係ない へ投票 (2006/08/20 21:45)
自分もオタだからOK!
1位 そんな事関係ない へ投票 (2006/08/22 02:02)
程度による。
1位 そんな事関係ない へ投票 (2006/08/25 23:38)
どんなのが好きなのかちょっと興味があるかも