メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 学校は「夏休み」じゃなくて「夏は休み」の方がいい。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

学校は「夏休み」じゃなくて「夏は休み」の方がいい。

No.45301
開始 2006/08/20 14:59
終了 2006/09/20 14:59

1位.

同感。

84.1%(37票)
2位.

反感・

15.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/20 14:59
投票期間:終了2006/09/20 14:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感。 へ投票 (2006/08/20 16:45)
まぁ、私はどっちでもいいけどさー。関東以降なんてもう、暑くて勉強になんないんでしょ・・・?
1位 同感。 へ投票 (2006/08/20 17:25)
宿題なさそうだしねッ笑
1位 同感。 へ投票 (2006/08/20 18:54)
どうせクーラーつけないんだから休みにすればいいのに
2位 反感・ へ投票 (2006/08/22 12:54)
あっそみなテー立てんじゃねぇ。このテーブルは、同感してほしいをゆえに立てた糞テーです。キモwwwwwwwwwwうざっ」
2位 反感・ へ投票 (2006/08/24 16:29)
学校楽しいもん♪
1位 同感。 へ投票 (2006/08/25 20:44)
いいねえ
2位 反感・ へ投票 (2006/08/28 08:47)
夏休みって部活引退しちゃうと結構ヒマだから早く学校行きたい
1位 同感。 へ投票 (2006/08/28 15:28)
学校わ楽しいけど暑いから夏わつらいしねっ;