メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
学校は「夏休み」じゃなくて「夏は休み」の方がいい。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
学校は「夏休み」じゃなくて「夏は休み」の方がいい。
No.45301
開始 2006/08/20 14:59
終了 2006/09/20 14:59
1位.
同感。
84.1%
(37票)
2位.
反感・
15.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/20 14:59
投票期間:終了
2006/09/20 14:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感。 へ投票
(2006/08/20 16:45)
まぁ、私はどっちでもいいけどさー。関東以降なんてもう、暑くて勉強になんないんでしょ・・・?
同感。 へ投票
(2006/08/20 17:25)
宿題なさそうだしねッ笑
同感。 へ投票
(2006/08/20 18:54)
どうせクーラーつけないんだから休みにすればいいのに
反感・ へ投票
(2006/08/22 12:54)
あっそみなテー立てんじゃねぇ。このテーブルは、同感してほしいをゆえに立てた糞テーです。キモwwwwwwwwwwうざっ」
反感・ へ投票
(2006/08/24 16:29)
学校楽しいもん♪
同感。 へ投票
(2006/08/25 20:44)
いいねえ
反感・ へ投票
(2006/08/28 08:47)
夏休みって部活引退しちゃうと結構ヒマだから早く学校行きたい
同感。 へ投票
(2006/08/28 15:28)
学校わ楽しいけど暑いから夏わつらいしねっ;