メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
今まで仲の良かった異性友が、突然 自分から離れていったら・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
今まで仲の良かった異性友が、突然 自分から離れていったら・・・
No.45309
開始 2006/08/21 17:37
終了 2006/09/21 17:37
1位.
悲しい。。。
86.1%
(31票)
2位.
別になんとも
8.3%
(3票)
3位.
ちょっと悲しいかも
5.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/21 17:37
投票期間:終了
2006/09/21 17:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
悲しい。。。 へ投票
(2006/08/22 15:17)
異性でも同性でも、友達が離れてしまったら悲しい
悲しい。。。 へ投票
(2006/08/22 21:55)
ショック、、、、、
悲しい。。。 へ投票
(2006/08/24 02:11)
泣きそう。
別になんとも へ投票
(2006/08/24 13:43)
あッ嫌われたんだなって思ぃな。残念だけど、人の心は変わりやすい・・・特に女子は(笑)あたしもその1人でーす↓最低な仔ですいません