メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に下の名前で呼び捨てで呼ばれたら
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に下の名前で呼び捨てで呼ばれたら

No.45326
開始 2006/08/22 20:24
終了 2006/09/05 20:24

1位.

嬉しい

75.5%(40票)
2位.

もう呼ばれている

11.3%(6票)
3位.

嫌だ

9.4%(5票)
4位.

別になんとも

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/22 20:24
投票期間:終了2006/09/05 20:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もう呼ばれている へ投票 (2006/08/23 13:19)
彼氏なので
1位 嬉しい へ投票 (2006/08/23 16:14)
あだ名の方が嬉しい
3位 嫌だ へ投票 (2006/08/24 01:59)
彼氏でも呼び捨ては嫌です。あだ名でなら呼び捨てでも。。。
2位 もう呼ばれている へ投票 (2006/08/24 13:34)
私の学校は普通、下の名前で呼ばれる。でも、苗字で呼ばれるヤツもけっこう増えたけど。