メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に下の名前で呼び捨てで呼ばれたら
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に下の名前で呼び捨てで呼ばれたら
No.45326
開始 2006/08/22 20:24
終了 2006/09/05 20:24
1位.
嬉しい
75.5%
(40票)
2位.
もう呼ばれている
11.3%
(6票)
3位.
嫌だ
9.4%
(5票)
4位.
別になんとも
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/22 20:24
投票期間:終了
2006/09/05 20:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
もう呼ばれている へ投票
(2006/08/23 13:19)
彼氏なので
嬉しい へ投票
(2006/08/23 16:14)
あだ名の方が嬉しい
嫌だ へ投票
(2006/08/24 01:59)
彼氏でも呼び捨ては嫌です。あだ名でなら呼び捨てでも。。。
もう呼ばれている へ投票
(2006/08/24 13:34)
私の学校は普通、下の名前で呼ばれる。でも、苗字で呼ばれるヤツもけっこう増えたけど。