メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 高校生活で1回も恋人ができないとなんか青春が寂しく感じない??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

高校生活で1回も恋人ができないとなんか青春が寂しく感じない??

No.45329
開始 2006/08/22 22:50
終了 2006/09/22 22:50

1位.

そうかも。

52.2%(24票)
2位.

そんなやついないだろ~w

13.0%(6票)
2位.

別に。量より質だろう。

13.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/22 22:50
投票期間:終了2006/09/22 22:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうかも。 へ投票 (2006/08/24 02:02)
けれど焦っても良い人とは巡り会えないと思うし。
1位 そうかも。 へ投票 (2006/08/28 15:20)
いや、かなりだろ^^;