メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏いるけど、( 何か気持ちが離れてきたな… ) って感じたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏いるけど、( 何か気持ちが離れてきたな… ) って感じたらどうする?

No.45330
開始 2006/08/22 23:36
終了 2006/09/22 23:36

1位.

特に何もしない

63.3%(19票)
2位.

距離を置く

33.3%(10票)
3位.

別れる

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/22 23:36
投票期間:終了2006/09/22 23:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 特に何もしない へ投票 (2006/08/23 13:18)
一時の気の迷いかもしれないし
2位 距離を置く へ投票 (2006/08/24 02:01)
近すぎる、マンネリ化などがある場合もある。お互いに見つめ直す時間・考える時間はある程度必要かも。