メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏いるけど、( 何か気持ちが離れてきたな… ) って感じたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏いるけど、( 何か気持ちが離れてきたな… ) って感じたらどうする?
No.45330
開始 2006/08/22 23:36
終了 2006/09/22 23:36
1位.
特に何もしない
63.3%
(19票)
2位.
距離を置く
33.3%
(10票)
3位.
別れる
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/22 23:36
投票期間:終了
2006/09/22 23:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
特に何もしない へ投票
(2006/08/23 13:18)
一時の気の迷いかもしれないし
距離を置く へ投票
(2006/08/24 02:01)
近すぎる、マンネリ化などがある場合もある。お互いに見つめ直す時間・考える時間はある程度必要かも。