メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男のえりあしは長いほうがいい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男のえりあしは長いほうがいい??

No.45342
開始 2006/08/24 18:49
終了 2007/08/24 18:49

1位.

普通がいい。

63.3%(19票)
2位.

短いほうがすき

6.7%(2票)
3位.

男は角刈りです

3.3%(1票)
3位.

男の第3の足は太くて長くてカタいのがいい

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/24 18:49
投票期間:終了2007/08/24 18:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通がいい。 へ投票 (2006/08/24 19:11)
長いのも嫌で、あの・・・なんていうかバリカンで剃るような感じ(?)に近いのは好きじゃない。
2位 短いほうがすき へ投票 (2006/08/25 00:06)
人によるけど短髪がすき。
1位 普通がいい。 へ投票 (2006/08/28 15:46)
別にえりあしはどうでもいいけど