メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 夏休み彼氏以外の男子とメールした??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

夏休み彼氏以外の男子とメールした??

No.45357
開始 2006/08/26 10:43
終了 2006/09/26 10:43

1位.

普通にしてた

43.3%(13票)
2位.

してまちぇmん(`д´;)

30.0%(9票)
3位.

メールセックスしてた

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/26 10:43
投票期間:終了2006/09/26 10:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 してまちぇmん(`д´;) へ投票 (2006/08/26 11:50)
他の異性とメールする=浮気だと疑うのが普通
1位 普通にしてた へ投票 (2006/08/26 12:50)
彼氏以外ともメールくらいはするよ。彼氏も女子とすこしくらいはメールしてるし浮気とは思わない。
1位 普通にしてた へ投票 (2006/08/28 08:41)
自分からは送ってないけど
2位 してまちぇmん(`д´;) へ投票 (2006/08/28 20:57)
したいけど、出来ない。