メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
夏休み彼氏以外の男子とメールした??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
夏休み彼氏以外の男子とメールした??
No.45357
開始 2006/08/26 10:43
終了 2006/09/26 10:43
1位.
普通にしてた
43.3%
(13票)
2位.
してまちぇmん(`д´;)
30.0%
(9票)
3位.
メールセックスしてた
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/26 10:43
投票期間:終了
2006/09/26 10:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
6人
0件
[ 投票者のコメント ]
してまちぇmん(`д´;) へ投票
(2006/08/26 11:50)
他の異性とメールする=浮気だと疑うのが普通
普通にしてた へ投票
(2006/08/26 12:50)
彼氏以外ともメールくらいはするよ。彼氏も女子とすこしくらいはメールしてるし浮気とは思わない。
普通にしてた へ投票
(2006/08/28 08:41)
自分からは送ってないけど
してまちぇmん(`д´;) へ投票
(2006/08/28 20:57)
したいけど、出来ない。