メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限。やっぱジャニーズ系の顔の人が好き??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

女限。やっぱジャニーズ系の顔の人が好き??

No.45363
開始 2006/08/26 23:03
終了 2006/09/26 23:03

1位.

うん。

38.0%(19票)
1位.

いいえ

38.0%(19票)
3位.

性格派

6.0%(3票)
4位.

その他

2.0%(1票)
4位.

逆に無理

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/26 23:03
投票期間:終了2006/09/26 23:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数50人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん。 へ投票 (2006/08/26 23:17)
普通の人と比べればね、付き合いたいとは別だと思うけど。
4位 その他 へ投票 (2006/08/27 21:54)
ジャニーズ系の顔って言っても、可愛い系の人とかっこいい系の人といるよね♪
1位 うん。 へ投票 (2006/08/27 23:06)
理想的な顔立ちは性格と比例する
1位 いいえ へ投票 (2006/08/28 08:38)
実際ジャニーズにかっこいいと思う人ってほとんどいない(中丸クンくらい) きれいな人が好き
1位 いいえ へ投票 (2006/08/28 11:56)
ジャニーズ系より正統派な顔が好きw
4位 逆に無理 へ投票 (2006/08/28 12:04)
ヒント:アンチ
1位 いいえ へ投票 (2006/08/28 20:56)
どっちでも、カッコイイなら。。。
1位 うん。 へ投票 (2006/08/29 14:12)
大好き~~~vvvvv最近自分が面食いって事に気付いたのッッ
1位 うん。 へ投票 (2006/09/02 15:57)
山Pかっこいい。