メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限。やっぱジャニーズ系の顔の人が好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
女限。やっぱジャニーズ系の顔の人が好き??
No.45363
開始 2006/08/26 23:03
終了 2006/09/26 23:03
1位.
うん。
38.0%
(19票)
1位.
いいえ
38.0%
(19票)
3位.
性格派
6.0%
(3票)
4位.
その他
2.0%
(1票)
4位.
逆に無理
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/26 23:03
投票期間:終了
2006/09/26 23:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
50人
おすすめ者数
6人
0件
[ 投票者のコメント ]
うん。 へ投票
(2006/08/26 23:17)
普通の人と比べればね、付き合いたいとは別だと思うけど。
その他 へ投票
(2006/08/27 21:54)
ジャニーズ系の顔って言っても、可愛い系の人とかっこいい系の人といるよね♪
うん。 へ投票
(2006/08/27 23:06)
理想的な顔立ちは性格と比例する
いいえ へ投票
(2006/08/28 08:38)
実際ジャニーズにかっこいいと思う人ってほとんどいない(中丸クンくらい) きれいな人が好き
いいえ へ投票
(2006/08/28 11:56)
ジャニーズ系より正統派な顔が好きw
逆に無理 へ投票
(2006/08/28 12:04)
ヒント:アンチ
いいえ へ投票
(2006/08/28 20:56)
どっちでも、カッコイイなら。。。
うん。 へ投票
(2006/08/29 14:12)
大好き~~~vvvvv最近自分が面食いって事に気付いたのッッ
うん。 へ投票
(2006/09/02 15:57)
山Pかっこいい。