メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限!ハンカチで汗を拭く男ってぶっちゃけどうなん?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限!ハンカチで汗を拭く男ってぶっちゃけどうなん?
No.45386
開始 2006/08/29 09:47
終了 2007/08/29 09:47
1位.
素敵だと思う
44.4%
(16票)
2位.
男は汗を拭かず垂れ流しておいたほうがいい
30.6%
(11票)
3位.
カッコ良ければ何やってもいい
16.7%
(6票)
4位.
男は手の甲で汗をぬぐったほうがいい
8.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/29 09:47
投票期間:終了
2007/08/29 09:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
素敵だと思う へ投票
(2006/08/29 14:06)
祐ちゃん・・・いいねぇ㊤㊤カッコいいと思うよ。
素敵だと思う へ投票
(2006/08/29 15:58)
当てはまるものがない・・^^; 垂れ流しとかどうなん。ハンカチで汗を拭くのは、普通のことでしょう
素敵だと思う へ投票
(2006/08/29 16:11)
タオルやハンカチを持ってる時点で清潔感を感じる
男は汗を拭かず垂れ流しておいたほうがいい へ投票
(2006/08/29 17:20)
ハンカチより普通のサイズのタオルがいい
素敵だと思う へ投票
(2006/08/30 05:55)
人の癖や趣味にどうこう言うつもりは無いがね
男は手の甲で汗をぬぐったほうがいい へ投票
(2006/08/30 14:53)
なんかナルシっぽく感じるなぁ・・・。かっこいい人やっても感じるしブスがやったら・・・・・・