メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!ハンカチで汗を拭く男ってぶっちゃけどうなん?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!ハンカチで汗を拭く男ってぶっちゃけどうなん?

No.45386
開始 2006/08/29 09:47
終了 2007/08/29 09:47

1位.

素敵だと思う

44.4%(16票)
2位.

男は汗を拭かず垂れ流しておいたほうがいい

30.6%(11票)
3位.

カッコ良ければ何やってもいい

16.7%(6票)
4位.

男は手の甲で汗をぬぐったほうがいい

8.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/29 09:47
投票期間:終了2007/08/29 09:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 素敵だと思う へ投票 (2006/08/29 14:06)
祐ちゃん・・・いいねぇ㊤㊤カッコいいと思うよ。
1位 素敵だと思う へ投票 (2006/08/29 15:58)
当てはまるものがない・・^^; 垂れ流しとかどうなん。ハンカチで汗を拭くのは、普通のことでしょう
1位 素敵だと思う へ投票 (2006/08/29 16:11)
タオルやハンカチを持ってる時点で清潔感を感じる
2位 男は汗を拭かず垂れ流しておいたほうがいい へ投票 (2006/08/29 17:20)
ハンカチより普通のサイズのタオルがいい
1位 素敵だと思う へ投票 (2006/08/30 05:55)
人の癖や趣味にどうこう言うつもりは無いがね
4位 男は手の甲で汗をぬぐったほうがいい へ投票 (2006/08/30 14:53)
なんかナルシっぽく感じるなぁ・・・。かっこいい人やっても感じるしブスがやったら・・・・・・