メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ク-ルだけど話すと楽しい子と、いつも明るくてうるさい子どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ク-ルだけど話すと楽しい子と、いつも明るくてうるさい子どっちがいい?

No.45404
開始 2006/08/30 12:02
終了 2006/09/30 12:02

1位.

ク-ル

96.9%(31票)
2位.

明るい

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/30 12:02
投票期間:終了2006/09/30 12:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ク-ル へ投票 (2006/08/31 13:52)
五月蠅いってふつうに考えてやじゃない!?