メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 同性愛、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

同性愛、どう思う?

No.45405
開始 2006/08/30 12:07
終了 2006/09/30 12:07

1位.

別にいいと思う

54.5%(24票)
2位.

あんまり…

45.5%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/30 12:07
投票期間:終了2006/09/30 12:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいと思う へ投票 (2006/08/30 13:31)
好きになったら仕方ない!
1位 別にいいと思う へ投票 (2006/08/30 14:02)
でも男の同性愛はいいけど、女のはキモイ。オエッって感じ。
1位 別にいいと思う へ投票 (2006/08/30 17:06)
ウチは↓の人と逆だな~wホモのがキモイww
2位 あんまり… へ投票 (2006/08/30 21:47)
女だからレズはかなり嫌・・・、理解できんね。
2位 あんまり… へ投票 (2006/08/31 09:19)
レズきもい、こくる奴とか迷惑だし
1位 別にいいと思う へ投票 (2006/08/31 09:55)
仕方ないかと
1位 別にいいと思う へ投票 (2006/09/01 12:38)
男のほうならまだへいき
2位 あんまり… へ投票 (2006/09/03 09:49)
クラスに女の先生の事すきな女の子がいる。。ていうか、本気で好きらしい。
1位 別にいいと思う へ投票 (2006/09/03 19:57)
No8さん!その子どういう行動とってる?