メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
同性愛、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
同性愛、どう思う?
No.45405
開始 2006/08/30 12:07
終了 2006/09/30 12:07
1位.
別にいいと思う
54.5%
(24票)
2位.
あんまり…
45.5%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/30 12:07
投票期間:終了
2006/09/30 12:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
別にいいと思う へ投票
(2006/08/30 13:31)
好きになったら仕方ない!
別にいいと思う へ投票
(2006/08/30 14:02)
でも男の同性愛はいいけど、女のはキモイ。オエッって感じ。
別にいいと思う へ投票
(2006/08/30 17:06)
ウチは↓の人と逆だな~wホモのがキモイww
あんまり… へ投票
(2006/08/30 21:47)
女だからレズはかなり嫌・・・、理解できんね。
あんまり… へ投票
(2006/08/31 09:19)
レズきもい、こくる奴とか迷惑だし
別にいいと思う へ投票
(2006/08/31 09:55)
仕方ないかと
別にいいと思う へ投票
(2006/09/01 12:38)
男のほうならまだへいき
あんまり… へ投票
(2006/09/03 09:49)
クラスに女の先生の事すきな女の子がいる。。ていうか、本気で好きらしい。
別にいいと思う へ投票
(2006/09/03 19:57)
No8さん!その子どういう行動とってる?