メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > エッチなんかよりただ抱きしめたり、抱きしめられた方がいいよね?(女子限定)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

エッチなんかよりただ抱きしめたり、抱きしめられた方がいいよね?(女子限定)

No.45416
開始 2006/08/30 23:14
終了 2006/09/30 23:14

1位.

うん、愛を感じる!

73.0%(27票)
2位.

五分五分かな・・・?

13.5%(5票)
3位.

でもそのあとにHにいくかもよ!!

8.1%(3票)
4位.

まあね、それにも限度があるがw

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/08/30 23:14
投票期間:終了2006/09/30 23:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん、愛を感じる! へ投票 (2006/08/31 12:28)
わーかーるー
4位 まあね、それにも限度があるがw へ投票 (2006/08/31 13:46)
愛情表現がうまい人ならナニされても良い。いつまで経っても進展無し、何年経ってもその調子じゃ呆れるがね・・・。
1位 うん、愛を感じる! へ投票 (2006/08/31 14:33)
セックスってなんか怖い
1位 うん、愛を感じる! へ投票 (2006/09/02 01:44)
セックスとか恐いし
1位 うん、愛を感じる! へ投票 (2006/09/06 18:10)
やんなくてもいいよ!