メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
エッチなんかよりただ抱きしめたり、抱きしめられた方がいいよね?(女子限定)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
エッチなんかよりただ抱きしめたり、抱きしめられた方がいいよね?(女子限定)
No.45416
開始 2006/08/30 23:14
終了 2006/09/30 23:14
1位.
うん、愛を感じる!
73.0%
(27票)
2位.
五分五分かな・・・?
13.5%
(5票)
3位.
でもそのあとにHにいくかもよ!!
8.1%
(3票)
4位.
まあね、それにも限度があるがw
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/08/30 23:14
投票期間:終了
2006/09/30 23:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
うん、愛を感じる! へ投票
(2006/08/31 12:28)
わーかーるー
まあね、それにも限度があるがw へ投票
(2006/08/31 13:46)
愛情表現がうまい人ならナニされても良い。いつまで経っても進展無し、何年経ってもその調子じゃ呆れるがね・・・。
うん、愛を感じる! へ投票
(2006/08/31 14:33)
セックスってなんか怖い
うん、愛を感じる! へ投票
(2006/09/02 01:44)
セックスとか恐いし
うん、愛を感じる! へ投票
(2006/09/06 18:10)
やんなくてもいいよ!