メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
やっぱり男は黒髪でツン②ヘアーの方が全然かっこいい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
やっぱり男は黒髪でツン②ヘアーの方が全然かっこいい!!
No.45448
開始 2006/09/02 13:33
終了 2007/09/02 13:33
1位.
同感!自分も思う(≧▽≦)
58.3%
(21票)
2位.
反感!そうかなぁ…?
41.7%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/02 13:33
投票期間:終了
2007/09/02 13:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感!そうかなぁ…? へ投票
(2006/09/03 10:34)
黒髪はいいけど別にツンツンでなくても・・・
同感!自分も思う(≧▽≦) へ投票
(2006/09/03 12:22)
染めるのより魅力があると思うよ!私は
同感!自分も思う(≧▽≦) へ投票
(2006/09/03 20:36)
髪ど派手に染めてるチャラ男よりはいいよね
同感!自分も思う(≧▽≦) へ投票
(2006/09/05 15:49)
ロングとかぼっさヘアとか拒否
反感!そうかなぁ…? へ投票
(2006/09/06 18:04)
坊主で、そりこみの方が断然かっこいい!