メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > やっぱり男は黒髪でツン②ヘアーの方が全然かっこいい!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

やっぱり男は黒髪でツン②ヘアーの方が全然かっこいい!!

No.45448
開始 2006/09/02 13:33
終了 2007/09/02 13:33

1位.

同感!自分も思う(≧▽≦)

58.3%(21票)
2位.

反感!そうかなぁ…?

41.7%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/02 13:33
投票期間:終了2007/09/02 13:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感!そうかなぁ…? へ投票 (2006/09/03 10:34)
黒髪はいいけど別にツンツンでなくても・・・
1位 同感!自分も思う(≧▽≦) へ投票 (2006/09/03 12:22)
染めるのより魅力があると思うよ!私は
1位 同感!自分も思う(≧▽≦) へ投票 (2006/09/03 20:36)
髪ど派手に染めてるチャラ男よりはいいよね
1位 同感!自分も思う(≧▽≦) へ投票 (2006/09/05 15:49)
ロングとかぼっさヘアとか拒否
2位 反感!そうかなぁ…? へ投票 (2006/09/06 18:04)
坊主で、そりこみの方が断然かっこいい!