メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
望まない妊娠をしちゃったらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
望まない妊娠をしちゃったらどうする?
No.45452
開始 2006/09/02 21:29
終了 2006/10/02 21:29
1位.
状況によるがおろすと思う…
40.0%
(14票)
2位.
ここの男は平気で妊娠させる無責任者
14.3%
(5票)
3位.
絶対ない
11.4%
(4票)
3位.
男・女 関係なく、妊娠は二人の責任だろ。
11.4%
(4票)
5位.
ここの女は平気で中絶する殺人者
8.6%
(3票)
5位.
望まないなら、避妊しろ
8.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/02 21:29
投票期間:終了
2006/10/02 21:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
男・女 関係なく、妊娠は二人の責任だろ。 へ投票
(2006/09/03 20:28)
争うなよ。無意味。
男・女 関係なく、妊娠は二人の責任だろ。 へ投票
(2006/09/03 21:02)
妊娠は男、女二人の責任であると同時に二人の権利でもあるはず。それなのにフェミは産む産まないは女の権利と言って中絶を女一人の決断でしてもよいという。男には妊娠の責任はあるが子供の出産を望む権利はないというのだ。これはおかしい。男にも産む産まないを決める権利があるに決まっている。子供は男女二人で作るもので女だけで作るものじゃない。
男・女 関係なく、妊娠は二人の責任だろ。 へ投票
(2006/09/03 23:30)
おろすにしろ産むにしろ最後の最後まで相手にも誠心誠意責任をもってもらうし自分も責任をもつ。
ここの男は平気で妊娠させる無責任者 へ投票
(2006/09/04 12:46)
テーブルみてるとわかる