メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メールの返事がこないからって何回も送るのは逆に嫌がらせだと思う
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メールの返事がこないからって何回も送るのは逆に嫌がらせだと思う

No.45467
開始 2006/09/03 23:14
終了 2006/10/03 23:14

1位.

うん

90.3%(28票)
2位.

いいえ

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/03 23:14
投票期間:終了2006/10/03 23:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ へ投票 (2006/09/03 23:50)
返事してこん奴が悪いっ! 不安になって何回も送るって真理はようわかるっ! 嫌がらせだとはおもわへんし!
1位 うん へ投票 (2006/09/03 23:57)
ちょっとうっとおしいよね、全く返さないのもどうかと思うけど
1位 うん へ投票 (2006/09/05 22:37)
いつでもすぐにメーメの返事が来るとは限らないってのも考えてほしい
1位 うん へ投票 (2006/09/06 17:59)
かなりいやがらせ・・・