メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
メールの返事がこないからって何回も送るのは逆に嫌がらせだと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
メールの返事がこないからって何回も送るのは逆に嫌がらせだと思う
No.45467
開始 2006/09/03 23:14
終了 2006/10/03 23:14
1位.
うん
90.3%
(28票)
2位.
いいえ
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/03 23:14
投票期間:終了
2006/10/03 23:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2006/09/03 23:50)
返事してこん奴が悪いっ! 不安になって何回も送るって真理はようわかるっ! 嫌がらせだとはおもわへんし!
うん へ投票
(2006/09/03 23:57)
ちょっとうっとおしいよね、全く返さないのもどうかと思うけど
うん へ投票
(2006/09/05 22:37)
いつでもすぐにメーメの返事が来るとは限らないってのも考えてほしい
うん へ投票
(2006/09/06 17:59)
かなりいやがらせ・・・