メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メールで「うん」だけしか来なかったとき何送っていいかわからないのは?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メールで「うん」だけしか来なかったとき何送っていいかわからないのは?

No.45473
開始 2006/09/04 22:46
終了 2006/10/04 22:46

1位.

私も・俺も

97.4%(37票)
2位.

あなただけ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/04 22:46
投票期間:終了2006/10/04 22:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/05 17:02)
だよねえー
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/05 17:08)
そんなメールもらっても悲しいだけ・・・
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/05 19:37)
ちょっとイライラする
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/05 22:16)
「そっかぁ~」ってのも困る・・・
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/05 22:34)
よくそういうのを送ってくる人がいる…なんかウザイよね。
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/06 18:18)
わかる!話題考えるの結構疲れる・・・。
1位 私も・俺も へ投票 (2006/09/06 18:42)
話題を必死に探すしかない