メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
メールで「うん」だけしか来なかったとき何送っていいかわからないのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
メールで「うん」だけしか来なかったとき何送っていいかわからないのは?
No.45473
開始 2006/09/04 22:46
終了 2006/10/04 22:46
1位.
私も・俺も
97.4%
(37票)
2位.
あなただけ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/04 22:46
投票期間:終了
2006/10/04 22:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
私も・俺も へ投票
(2006/09/05 17:02)
だよねえー
私も・俺も へ投票
(2006/09/05 17:08)
そんなメールもらっても悲しいだけ・・・
私も・俺も へ投票
(2006/09/05 19:37)
ちょっとイライラする
私も・俺も へ投票
(2006/09/05 22:16)
「そっかぁ~」ってのも困る・・・
私も・俺も へ投票
(2006/09/05 22:34)
よくそういうのを送ってくる人がいる…なんかウザイよね。
私も・俺も へ投票
(2006/09/06 18:18)
わかる!話題考えるの結構疲れる・・・。
私も・俺も へ投票
(2006/09/06 18:42)
話題を必死に探すしかない