メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女子限定・優しすぎる男とか微妙じゃねッ!?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女子限定・優しすぎる男とか微妙じゃねッ!?
No.45481
開始 2006/09/05 18:09
終了 2006/10/05 18:09
1位.
そういう人LOVE
68.8%
(22票)
2位.
=優柔不断なイメージでいや
12.5%
(4票)
3位.
下心見え見え
9.4%
(3票)
4位.
絶対無理
6.3%
(2票)
5位.
友達ならOK
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/05 18:09
投票期間:終了
2006/10/05 18:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そういう人LOVE へ投票
(2006/09/05 18:12)
男の優しさってどんだけブサでも100難隠せる(笑)
そういう人LOVE へ投票
(2006/09/05 22:12)
その人によるけど・・・優しい人は好きv軽すぎる感じで優しいんだったらちょっとイヤ;;
そういう人LOVE へ投票
(2006/09/06 00:42)
優しいだけでいいな
=優柔不断なイメージでいや へ投票
(2006/09/06 00:55)
ダレに対しても優しいとかは困る
そういう人LOVE へ投票
(2006/09/06 09:03)
やさしくされるのは嬉しいよ
そういう人LOVE へ投票
(2006/09/06 17:55)
全然微妙じゃない!優しい方がいい!
そういう人LOVE へ投票
(2006/09/06 18:41)
ラブというか・・好いと思う!
=優柔不断なイメージでいや へ投票
(2006/09/06 21:08)
妬いちゃうよ・・・・・・
絶対無理 へ投票
(2006/09/07 20:19)
優しすぎると疲れる 適度に冷たい方がいい