メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女子限定・優しすぎる男とか微妙じゃねッ!?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女子限定・優しすぎる男とか微妙じゃねッ!?

No.45481
開始 2006/09/05 18:09
終了 2006/10/05 18:09

1位.

そういう人LOVE

68.8%(22票)
2位.

=優柔不断なイメージでいや

12.5%(4票)
3位.

下心見え見え

9.4%(3票)
4位.

絶対無理

6.3%(2票)
5位.

友達ならOK

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/05 18:09
投票期間:終了2006/10/05 18:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そういう人LOVE へ投票 (2006/09/05 18:12)
男の優しさってどんだけブサでも100難隠せる(笑)
1位 そういう人LOVE へ投票 (2006/09/05 22:12)
その人によるけど・・・優しい人は好きv軽すぎる感じで優しいんだったらちょっとイヤ;;
1位 そういう人LOVE へ投票 (2006/09/06 00:42)
優しいだけでいいな
2位 =優柔不断なイメージでいや へ投票 (2006/09/06 00:55)
ダレに対しても優しいとかは困る
1位 そういう人LOVE へ投票 (2006/09/06 09:03)
やさしくされるのは嬉しいよ
1位 そういう人LOVE へ投票 (2006/09/06 17:55)
全然微妙じゃない!優しい方がいい!
1位 そういう人LOVE へ投票 (2006/09/06 18:41)
ラブというか・・好いと思う!
2位 =優柔不断なイメージでいや へ投票 (2006/09/06 21:08)
妬いちゃうよ・・・・・・
4位 絶対無理 へ投票 (2006/09/07 20:19)
優しすぎると疲れる 適度に冷たい方がいい