メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏(彼女)に嫌われたと感じたら「嫌いになったの?」とか言う勇気ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏(彼女)に嫌われたと感じたら「嫌いになったの?」とか言う勇気ある?
No.45529
開始 2006/09/08 19:57
終了 2006/12/08 19:57
1位.
ある
59.3%
(16票)
2位.
ない
40.7%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/08 19:57
投票期間:終了
2006/12/08 19:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2006/09/08 21:11)
彼氏に不安になって聞いた事ある。やっぱり好きじゃなかったら付き合ってても意味ないし。
ある へ投票
(2006/09/08 23:34)
ひとまず聞くヨ
ある へ投票
(2006/09/09 00:08)
聞くし聞かれるけどウン。嫌いんなったとはあんま言わんな!
ない へ投票
(2006/09/09 14:53)
てか本当に嫌ってるとしても「うん」なんていわないとおもう
ない へ投票
(2006/09/10 00:12)
自然消滅を願う
ある へ投票
(2006/09/10 15:17)
まずは聞かないと