メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏(彼女)に嫌われたと感じたら「嫌いになったの?」とか言う勇気ある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏(彼女)に嫌われたと感じたら「嫌いになったの?」とか言う勇気ある?

No.45529
開始 2006/09/08 19:57
終了 2006/12/08 19:57

1位.

ある

59.3%(16票)
2位.

ない

40.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/08 19:57
投票期間:終了2006/12/08 19:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2006/09/08 21:11)
彼氏に不安になって聞いた事ある。やっぱり好きじゃなかったら付き合ってても意味ないし。
1位 ある へ投票 (2006/09/08 23:34)
ひとまず聞くヨ
1位 ある へ投票 (2006/09/09 00:08)
聞くし聞かれるけどウン。嫌いんなったとはあんま言わんな!
2位 ない へ投票 (2006/09/09 14:53)
てか本当に嫌ってるとしても「うん」なんていわないとおもう
2位 ない へ投票 (2006/09/10 00:12)
自然消滅を願う
1位 ある へ投票 (2006/09/10 15:17)
まずは聞かないと