メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 相手を喜ばせる為なら多少作ったウソはついても良いか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

相手を喜ばせる為なら多少作ったウソはついても良いか?

No.45536
開始 2006/09/09 00:42
終了 2007/03/09 00:42

1位.

盛り上がるぶんには多少。。。。する

62.9%(22票)
2位.

許容範囲だったらいいんじゃないの。

28.6%(10票)
3位.

ダメじゃね!?

22.9%(8票)
3位.

良いとおもう!

22.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/09 00:42
投票期間:終了2007/03/09 00:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 盛り上がるぶんには多少。。。。する へ投票 (2006/09/09 01:01)
だって相手の男がつまんねーからとりあえず笑いに持ってったりいい雰囲気にするためにこっちが頑張らなきゃじゃん。それでダメならそこまでの男だしwwwwwww
1位 盛り上がるぶんには多少。。。。する へ投票 (2006/09/09 09:59)
当たり前、真実は時には残酷なのさ
1位 盛り上がるぶんには多少。。。。する へ投票 (2006/09/10 15:15)
皆するでしょ??