メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
メールで「早く返事ちょうだいよ」とかキレられると気分悪いのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
メールで「早く返事ちょうだいよ」とかキレられると気分悪いのは?
No.45543
開始 2006/09/09 19:42
終了 2006/10/09 19:42
1位.
私も、俺も
81.8%
(27票)
2位.
あなただけ
18.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/09 19:42
投票期間:終了
2006/10/09 19:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ へ投票
(2006/09/09 20:10)
別にキレないよ
私も、俺も へ投票
(2006/09/09 20:34)
自分のことしか考えてなくてなんかイヤ
私も、俺も へ投票
(2006/09/10 00:13)
もうメールしない
私も、俺も へ投票
(2006/09/10 01:07)
キレること事態やだし。
私も、俺も へ投票
(2006/09/10 12:20)
忙しいかもしれないのに。四六時中メールなんてできないよ
私も、俺も へ投票
(2006/09/12 16:36)
よく言われた