メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メールで「早く返事ちょうだいよ」とかキレられると気分悪いのは?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メールで「早く返事ちょうだいよ」とかキレられると気分悪いのは?

No.45543
開始 2006/09/09 19:42
終了 2006/10/09 19:42

1位.

私も、俺も

81.8%(27票)
2位.

あなただけ

18.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/09/09 19:42
投票期間:終了2006/10/09 19:42
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ へ投票 (2006/09/09 20:10)
別にキレないよ
1位 私も、俺も へ投票 (2006/09/09 20:34)
自分のことしか考えてなくてなんかイヤ
1位 私も、俺も へ投票 (2006/09/10 00:13)
もうメールしない
1位 私も、俺も へ投票 (2006/09/10 01:07)
キレること事態やだし。
1位 私も、俺も へ投票 (2006/09/10 12:20)
忙しいかもしれないのに。四六時中メールなんてできないよ
1位 私も、俺も へ投票 (2006/09/12 16:36)
よく言われた