メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
昔は男の子と話せたのに今全然話せなくなっちゃったんです。どうしたらいいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
昔は男の子と話せたのに今全然話せなくなっちゃったんです。どうしたらいいですか?
No.45545
開始 2006/09/09 19:59
終了 2007/09/09 19:59
1位.
無理に話すことない。
74.2%
(23票)
2位.
異性を意識・・成長過程によくあること。
25.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/09 19:59
投票期間:終了
2007/09/09 19:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
無理に話すことない。 へ投票
(2006/09/10 01:31)
話したい時期がきたら自然と話せるだろう。
異性を意識・・成長過程によくあること。 へ投票
(2006/09/10 08:08)
八方美人は嫌われるから、無理しなくていい
異性を意識・・成長過程によくあること。 へ投票
(2006/09/10 10:55)
私もそうだよ、顔が赤くなってしまう。先生は大丈夫なんだけど
無理に話すことない。 へ投票
(2006/09/12 09:11)
↓みたいなやつがいるからだなww