メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 昔は男の子と話せたのに今全然話せなくなっちゃったんです。どうしたらいいですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

昔は男の子と話せたのに今全然話せなくなっちゃったんです。どうしたらいいですか?

No.45545
開始 2006/09/09 19:59
終了 2007/09/09 19:59

1位.

無理に話すことない。

74.2%(23票)
2位.

異性を意識・・成長過程によくあること。

25.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/09 19:59
投票期間:終了2007/09/09 19:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無理に話すことない。 へ投票 (2006/09/10 01:31)
話したい時期がきたら自然と話せるだろう。
2位 異性を意識・・成長過程によくあること。 へ投票 (2006/09/10 08:08)
八方美人は嫌われるから、無理しなくていい
2位 異性を意識・・成長過程によくあること。 へ投票 (2006/09/10 10:55)
私もそうだよ、顔が赤くなってしまう。先生は大丈夫なんだけど
1位 無理に話すことない。 へ投票 (2006/09/12 09:11)
↓みたいなやつがいるからだなww