メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分@いじられキャラか?と感じた時ある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分@いじられキャラか?と感じた時ある?

No.45556
開始 2006/09/10 02:07
終了 2007/03/10 02:07

1位.

ある

67.4%(29票)
2位.

バカにしてるんか?と思ったときがある。

32.6%(14票)
3位.

ない

16.3%(7票)
4位.

どきどきある

14.0%(6票)
5位.

ピエロになるのも、いいじゃない。

9.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/10 02:07
投票期間:終了2007/03/10 02:07
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2006/09/10 12:18)
しょっちゅう
1位 ある へ投票 (2006/09/10 18:00)
ってかいじられキャラです