メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 英語の問題に「ケン」って言う人よく出てこない?
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-

英語の問題に「ケン」って言う人よく出てこない?

No.1130
開始 2003/10/29 23:05
終了 2003/11/03 23:04

1位.

思う。

97.2%(35票)
2位.

思わない

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/29 23:05
投票期間:終了2003/11/03 23:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う。 へ投票 (2003/10/30 00:35)
「トム」とかも
1位 思う。 へ投票 (2003/10/31 15:42)
ナンシーとか・・・。
1位 思う。 へ投票 (2003/10/31 16:57)
ユミ・マリコも多い・・・。
1位 思う。 へ投票 (2003/11/01 09:42)
何でだろう?1番まとも?


[ BBSメッセージ ]
思う (投票した人)
「マーク」と「ユミ」もね。

思う。 (ジュリア)
ベッキーもよくあるよね。

・・・・・ (・・)
アキとかケンとかね!