メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
英語の問題に「ケン」って言う人よく出てこない?
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
英語の問題に「ケン」って言う人よく出てこない?
No.1130
開始 2003/10/29 23:05
終了 2003/11/03 23:04
1位.
思う。
97.2%
(35票)
2位.
思わない
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/29 23:05
投票期間:終了
2003/11/03 23:04
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
思う。 へ投票
(2003/10/30 00:35)
「トム」とかも
思う。 へ投票
(2003/10/31 15:42)
ナンシーとか・・・。
思う。 へ投票
(2003/10/31 16:57)
ユミ・マリコも多い・・・。
思う。 へ投票
(2003/11/01 09:42)
何でだろう?1番まとも?
[ BBSメッセージ ]
思う
(投票した人)
「マーク」と「ユミ」もね。
思う。
(ジュリア)
ベッキーもよくあるよね。
・・・・・
(・・)
アキとかケンとかね!