メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
早稲田大学、広末涼子を裏口で入学させた疑いが・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
-
広末涼子ランキング
-
早稲田大学、広末涼子を裏口で入学させた疑いが・・・
No.1243
開始 2003/11/16 02:25
終了 2004/11/16 02:24
1位.
なぜ、そんな成績で早稲田に合格するのか?
100.0%
(15票)
2位.
日本史と英語は、平均点すらとれなかった
13.3%
(2票)
2位.
お得意の内申点操作か!?
13.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/16 02:25
投票期間:終了
2004/11/16 02:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
1件
投票者数
15人
おすすめ者数
3人
10件
[ 投票者のコメント ]
なぜ、そんな成績で早稲田に合格するのか? へ投票
(2004/06/06 23:52)
品川女子ってすごい馬鹿高校なのにねww
[ BBSメッセージ ]
低学歴必死だな
(早稲田政経政治)
市ねよ、学歴コンプ野郎 気持ち悪いんだよ
ウザい
(g)
自分が低学歴だからってこんなテーブルばっかり たてるのやめてください。
中退は学歴にはあらず
(ひろすえ ひろし)
自己推薦で論文と面接のみの試験・・・学力は一般入試の入学とは雲泥の差。 おまけに学力について行けずに不登校で妊娠発覚。慌てて「芸能界に専念」と嘘ぶいて自主退学。 これで「低学歴の奴の嫉妬」と煽るやつは芸が無さ過ぎ。 こいつに学歴なんてないだろ。あるのは強烈なコネクションと裏口愛好僻。真面目な人間はこの人の行動の稚拙さ、汚さに吐き気がするだけ。
高卒
(あんあん)
広末涼子の学歴は「品川女子卒」つまり「高卒」です。 頭悪いのはみんな知ってる。 単にオヤジに瞬間的に媚びるのがうまいだけ。 ただし瞬間的にしかうまくないのでちゃんとした人には見抜かれてる。 リュック・ベッソンは本人をモデルにして「WASABI」の脚本を書き、 筑紫哲也は「広末さん自身はワサビのあの役に近い」とニュース23で暴露。
あああ
(あああ)
前から言おうと思っていたのだが、大学中退は高卒と同レベルに扱わないといかんね。 アメリカなら卒業どころか、修士レベルの学位がないだけで、低学歴者扱いらしい。
中退は学歴にはあらず
(ひろすえ ひろし)
自己推薦で論文と面接のみの試験・・・学力は一般入試の入学とは雲泥の差。 おまけに学力について行けずに不登校で妊娠発覚。慌てて「芸能界に専念」と嘘ぶいて自主退学。 これで「低学歴の奴の嫉妬」と煽るやつは芸が無さ過ぎ。 こいつに学歴なんてないだろ。あるのは強烈なコネクションと裏口愛好僻。真面目な人間はこの人の行動の稚拙さ、汚さに吐き気がするだけ。
AO入試は低学力に拍車をかける
(K大生)
AO入試で、うちと同じK大法学部(関西の大学ね。うちは慶應じゃないよ。そこまで頭良くないから)に合格した奴がいるんだけど、学力が糞、つかチンカスレベルだったんで中退しますたw そいつは俺と同じ河合だったんだけどねwww ちなみに偏差値は 俺:偏差値67 AO入試の糞:偏差値42 これじゃK大は無理ですよ(笑)。 やっぱり基礎学力。つまり学校の勉強は大事だって事だよ。 “数学なんて勉強する価値ないじゃ~ん♪”とか言ってる化粧だけは上手い馬鹿高校の女子高生なんかがよく言うけど、数学は純粋に理論の結晶だから、それを学んだ事で身に付く論理性が役に立つのだ。勿論、計算とかは必要だけど。 そうして磨かれた論理性が理科系学部だけでなく、法学や経済学といった文科系にも役立つのですよ。 だから、円周率を3.14から3にしろとか、比例すら(反比例だったかな?)教えないゆとり教育なんてどう考えてもダメっしょ。日本が滅ぶって小室直樹のお爺ちゃんが言っているじゃないか(笑)。
続き
(K大生)
数学の話で終わらせちゃったw 要するに基本的な勉強である高校レベルまでの勉強を知っているだけでも全然違うと思うよ。 確かに、大学の授業で高校の生物や化学は役に立たないって関西医科出身の友人が言っていたけど、やはり高度な知識を学ぶ前にも土台は必要だから、むしろ勉強せざるを得ないって言ってた。 そして高卒レベルの学力の無い奴はホームレスか物乞いか(プ まあ、社会に迷惑だけは掛けないでくれよwww