メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > 名前ネタうざいから、名前ラン作れば?
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

名前ネタうざいから、名前ラン作れば?

No.1779
開始 2004/03/23 09:08
終了 2005/03/23 09:06

1位.

確かにいいかも。

66.7%(38票)
2位.

どうでもいい

19.3%(11票)
3位.

名前ネタ作る人の心理がわからない

8.8%(5票)
4位.

そーだそーだ

3.5%(2票)
5位.

絶対にそうするべき!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/23 09:08
投票期間:終了2005/03/23 09:06
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 確かにいいかも。 へ投票 (2004/03/28 18:17)
それがいいかも。