メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
新企画投票箱
>
ここのランで新企画しても「いらない」ならここのランも不要だな
一覧
/
おすすめ
/
-
新企画投票箱
-
ここのランで新企画しても「いらない」ならここのランも不要だな
No.2407
開始 2004/09/15 04:28
終了 2004/10/15 04:26
1位.
YES
58.1%
(18票)
2位.
NO
41.9%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/15 04:28
投票期間:終了
2004/10/15 04:26
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
4件
[ 投票者のコメント ]
NO へ投票
(2004/09/15 18:26)
テー作>現にこのランで企画して実現したものは山ほどあります。オリランの事何も知らないな・・・プッ
NO へ投票
(2004/09/15 20:02)
ここの投票結果によって新作ランキングができている事実を知らない藻前に言われる資格はない。「新ランがたいしてできていない」と思うのは,新企画の大半は賛成者少数につき没になっているだけです。
[ BBSメッセージ ]
下に同じく
(あいうs)
テー作は何もしらんなぁ
あ
(あ)
管理人死亡