メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > ここのランで新企画しても「いらない」ならここのランも不要だな
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

ここのランで新企画しても「いらない」ならここのランも不要だな

No.2407
開始 2004/09/15 04:28
終了 2004/10/15 04:26

1位.

YES

58.1%(18票)
2位.

NO

41.9%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/15 04:28
投票期間:終了2004/10/15 04:26
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 NO へ投票 (2004/09/15 18:26)
テー作>現にこのランで企画して実現したものは山ほどあります。オリランの事何も知らないな・・・プッ
2位 NO へ投票 (2004/09/15 20:02)
ここの投票結果によって新作ランキングができている事実を知らない藻前に言われる資格はない。「新ランがたいしてできていない」と思うのは,新企画の大半は賛成者少数につき没になっているだけです。


[ BBSメッセージ ]
下に同じく (あいうs)
テー作は何もしらんなぁ

(あ)
管理人死亡