メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > 下の件だけど、何でこっちが馬鹿に合わせなくちゃならないんだろうね(゚Д゚)y─┛
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

下の件だけど、何でこっちが馬鹿に合わせなくちゃならないんだろうね(゚Д゚)y─┛

No.3754
開始 2005/10/27 11:52
終了 2005/11/27 11:52

1位.

どの件?w

16.7%(2票)
1位.

「10分に1回書き込み」でOK。

16.7%(2票)
3位.

管理人に訴えてくれ

8.3%(1票)
3位.

10分に一回とかショボすぎ

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/27 11:52
投票期間:終了2005/11/27 11:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ