メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 韓国ってどんな国?
一覧 / おすすめ /

-

政治ランキング

-
-

韓国ランキング

-

韓国ってどんな国?

No.699
開始 2003/06/21 23:14
終了 2003/09/21 23:14

1位.

妄想パクリ国

58.3%(7票)
1位.

焼肉王国(ウマ~)

58.3%(7票)
3位.

何がともあれウリナラマンセーな国

41.7%(5票)
4位.

国技は強姦

33.3%(4票)
4位.

他国の悪口言う暇あったら日本を良くしよう

33.3%(4票)
4位.

世界地図の盲腸(なくてもいい)

33.3%(4票)
7位.

犬鍋愛好会総本部

25.0%(3票)
7位.

隣の国

25.0%(3票)
9位.

国民総極右(又は反日)

16.7%(2票)
10位.

低能民族

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/21 23:14
投票期間:終了2003/09/21 23:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数12人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 へ投票 (2003/06/22 14:37)
やだねぇ反日チョソは!
番外 国民総極右(又は反日) へ投票 (2003/06/25 21:47)
後、共和国どころか国ですらない北鮮反乱軍を支援しているテロ組織支援国家。
番外 へ投票 (2003/08/05 01:31)
No4=半島人もしくは在日


[ BBSメッセージ ]
NO1へ、 (あ)
自分と意見が違う人間は、みんなチョンか? アホか?俺の先祖は平家だぞ、つまり桓武平氏だ。 天皇の末裔だ。クソはてめえだろ、負け犬が、 てめえが退屈な負け犬人生送ってるからって 朝鮮人の悪口ばっかり、言ってんじゃねぇよ。 朝鮮人がこの世から消えて、一番困るのは、てめぇだろ! スケープゴートする対象が無くなって、てめぇが負け犬 である現実を直視せざるをえなくなるからな。 あぁ、哀れな奴だな。

No1←クソバカ (日本人)
この政治ランキングで韓国人をバカにすることしか興味ない奴ってマジうぜえ。

軽蔑されるだけの理由が有る (ばるらるらん)
「自分は日本人」交通事故で偽る  韓国の台湾駐在代表部の公用車ナンバー「外0455」を付けた車を運転していたLEE HWA SOOさん(女性・42歳)は12月15日午後、台北市重慶南路と北平西路の交差点で、タクシーと軽い接触事故を起こした。お互い相手のせいだと言い張って一歩も譲らなかったため、警察が現場に出向いて事故処理に当たった。警察の問いに対して、LEEさんが自分は日本人だと主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、女性は結局「ニセ日本人」。  LEEさんは「台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。  事故が発生したのは午後1時55分。LEEさんは警察官が現場に駆けつけたのを見てすぐに、自分のことを日本人だと名乗り日本語で話し始めた。外事課に英語が得意な警察官がいたが、LEEさんが日本語しか話さなかったため、日本交流協会に至急連絡した。事故処理が終わるまでに日本側の関係者が現場に到着しなかったのは幸いだった。  警察が処理を始めて1時間ほどすると、韓国側の関係者が集まってきた。警察はLEEさんが運転していた車のナンバーから、ようやくLEEさんが韓国の外交官の家族であることを突き止めたのである。警察官は、「LEEさんの様子から判断すると、夫に知られるのを恐れているようだったが、なぜ自分は日本人であると言い張ったのか分からない」と話している。                  (週間 台湾通信) 実際馬鹿やって日本に迷惑をかけているから軽蔑されるんです。(しかも、在日連中は粗国で親日{韓国ではイコール売国奴}棄民のパンチョッパリと差別されている事実に対しては何も言わず、ときてるからなぁ…)

↓また出たか、単細胞 (No6←100回氏ね)
No4が半島人もしくは在日であるという具体的な証拠でも出してみろや。どうせお前やNo1の奴は、「この政治ランキングは韓国・朝鮮人やその在日をバカにして楽しむためのもの」と勝手に思い込んで、「それにちょっとでも意見するものは皆同胞を庇ってる在日だ」という実に頭悪い考えしてんだろうが。過去の歴史的事実を知っていて、しっかりとした意見を持って半島人を批判するのならまだしも、お前のようにどうかしたらすぐ「在日だろ」とかほざく野郎がここをうろつくのはこの上なくうざい。確かに日本をボロクソに言う奴もいる、しかし本当に友好的になろうという向こうの人達だっているし、そんな人と仲良くなるのがどうして悪い?基地外の多い国?こんな考えしかできない程度の頭してるお前がよく言えるんだよな。No6のようなあほが多いのでくれぐれも断っておくけど、別に自分は同胞を庇ってる在日ではないから。