メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
国連総会で北朝鮮代表が「ジャップ」と3回連呼で日本代表を名指した事をどう思うか?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
-
北朝鮮ランキング
-
国連総会で北朝鮮代表が「ジャップ」と3回連呼で日本代表を名指した事をどう思うか?
No.974
開始 2003/11/05 18:25
終了 2004/11/05 18:24
1位.
知能の低い馬鹿チョンに何を言っても無駄
36.6%
(26票)
2位.
民族ではなく金正日が原因
19.7%
(14票)
3位.
朝鮮民族の低能さを改めて知った
8.5%
(6票)
4位.
「ジャップ」って誰が最初に考えたの?
5.6%
(4票)
4位.
呼ばれて当然じゃないか
5.6%
(4票)
6位.
朝鮮民族はカス以下
4.2%
(3票)
7位.
もう、どーでもよくなった
2.8%
(2票)
7位.
金正日だけでなく北朝鮮すべてがオカシイ。
2.8%
(2票)
7位.
子供の国レベル
2.8%
(2票)
10位.
朝鮮民族は凄まじいバカだと思った
1.4%
(1票)
10位.
朝鮮民族は再教育不可能なクズだと再認識
1.4%
(1票)
10位.
朝鮮民族こそ世界に名立たる劣等種族
1.4%
(1票)
10位.
朝鮮民族は類を見ない非礼で世界の敵
1.4%
(1票)
10位.
朝鮮民族はやっぱりどうしようもないゴミ
1.4%
(1票)
10位.
けっこうおもしろかった。子供みたい。
1.4%
(1票)
10位.
ノーパン国家の分際で!HAHAHAHA!
1.4%
(1票)
10位.
チョンは糞しか食べてないから脳がない
1.4%
(1票)
18位.
朝鮮民族は幼稚だと思った
0.0%
(0票)
18位.
朝鮮民族は低俗で礼儀知らずだと思った
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/05 18:25
投票期間:終了
2004/11/05 18:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
71人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
もう、どーでもよくなった へ投票
(2003/11/05 20:17)
あいも変わらずわけわからん国だな、と思った。
民族ではなく金正日が原因 へ投票
(2004/01/04 23:16)
驚く気も失せた
知能の低い馬鹿チョンに何を言っても無駄 へ投票
(2004/01/22 18:49)
低俗民族なんだから、低俗な言葉しか使えなくて当たり前ですね!!(^^)!これからもつかっていいよん!って感じ!!周りの国からどんなにあきれられてることにも気づかずに・・・・
知能の低い馬鹿チョンに何を言っても無駄 へ投票
(2004/03/26 02:17)
もういいから死んでくれ
[ BBSメッセージ ]
もしチョッパリ国とか倭国だったら…
(ばるらるらん)
北「チョッパリ国(倭国)は(以下略)。」 ALL「チョッパリ国(倭国)って何よ?」 北「アイゴー!!」 ていうか、朝鮮人ならチョッパリって言えよ(笑)。 しかし、欧米式の日本人への蔑称はチョッとカチンとくるのにチョッパリとかウェノムとか言われても何にも感じないのは何故でしょうか?
俺は腹立つよ>チョッパリ
(チョーせん嫌い)
チョッパリ=牛のひずめ=日本の足袋=日本人の蔑称。 (奴らは日本人を動物扱い) ジャップ=JAP(日本という意味を簡略しただけ) 同じ蔑称でもつける奴の民族性が出る。
北朝鮮礼賛の公明党・創価学会
(拉致被害者家族シンパ)
公明党は金日成政権賛美の党である。 公明党は、1970年代以降、北朝鮮との関係を深めていった。 公明党は、1972年5~6月、北朝鮮訪問団(団長・竹入義勝委員長)を派遣し、金日成首相とも会談した。メンバーは、竹入の他、正木良明、二見伸明、沖本泰幸、鳥居一雄の各衆院議員、黒柳明参院議員ら9人。のち書記長となる市川雄一機関紙局長も参加している(肩書はいずれも当時)。 公明新聞は1972年6月3日付で金日成との会談の模様を「日朝関係の正常化など 約四時間友好的に意見を交換」という見出しで報道した。 6月2日、「公明党訪朝団歓迎市民集会」(於・平壌)では、竹入委員長が「私たちは昨夜、この国を解放し、この国を本当に廃墟の中から革命思想によって立ち上がらせた、皆さまの敬愛する金日成首相にお目にかかり、対日友好にあふれた雰囲気の中で親しく懇談することができました」と挨拶。さらに竹入は、「今回、共和国の各地を参観し、そこに働く人々が、主体思想をもとに、チョンリマ(千里馬)運動で前進する共和国の社会主義建設が大きな成果を収めていることに深い感銘をうけました」と、北朝鮮の社会主義建設を賛美した。 公明党代表団は6月6日、北朝鮮の「朝鮮対外文化連絡協会」との共同声明に調印した。この共同声明には「公明党代表団は朝鮮人民が敬愛する金日成(キム・イルソン)首相のチュチェ思想を指針として、千里馬(チョンリマ)の勢いで駆け社会主義建設で大きな進歩をとげたことに対し祝賀した」と、書かれている(公明新聞6月7日付) もし今公明党がこの72年の醜行について多少の反省をしていたとしても、池田大作絶対主義的崇拝と金日成主義は変わらず、公明党が政権にいる限り、拉致問題の解決はありえないだろう。