メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
いい加減、日本の大学に軍事学の講座を設けるべきだと思うんですけど?
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
いい加減、日本の大学に軍事学の講座を設けるべきだと思うんですけど?
No.1151
開始 2003/12/12 21:22
終了 2004/06/12 21:21
1位.
そう思う。
84.2%
(32票)
2位.
そう思わない。
50.0%
(19票)
3位.
バカ、昔だって陸大・海大だけだ。
31.6%
(12票)
3位.
というより戦時国際法学・戦時経済学etc
31.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/12 21:22
投票期間:終了
2004/06/12 21:21
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
そう思う。 へ投票
(2003/12/13 15:34)
日本人全体的に、軍事に関する情報や意識が乏しいのは確かだ。
そう思う。 へ投票
(2003/12/13 16:50)
アメリカは結構あるよ。軍事学部。それがエリートコースと言うから驚きさ!
そう思う。 へ投票
(2004/01/17 14:33)
うむ
というより戦時国際法学・戦時経済学etc へ投票
(2004/01/19 09:39)
我がはいは猫である
そう思う。 へ投票
(2004/02/09 18:57)
なけりゃアメリカ行くがな。最初の軍事学部(?)教授になるよ。
[ BBSメッセージ ]
アメリカの?
(安藤弘泰)
アメリカで軍事関連の代表的な大学あります?