メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
社会
>
政治ランキング
>
やったー、勝ったー!(圏央道?裁判byあきる野市)
一覧
/
おすすめ
/
-
政治ランキング
-
やったー、勝ったー!(圏央道?裁判byあきる野市)
No.1805
開始 2004/04/23 13:02
終了 2005/04/23 12:59
1位.
あれ出来ないと困るんですけど。立ち退けよ
100.0%
(13票)
2位.
いい加減にしてくれ。
38.5%
(5票)
3位.
二審でくつがえる
30.8%
(4票)
4位.
やったね、控訴されても頑張れ!
15.4%
(2票)
5位.
あきる野市は、ムツゴロウ王国の為隔離
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/23 13:02
投票期間:終了
2005/04/23 12:59
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あれ出来ないと困るんですけど。立ち退けよ へ投票
(2004/04/23 19:39)
立ち退きに応じない人もそれなりの意見があるだろうけど、公共の福祉という観点から見ると複雑な心境になる判決。そもそも、工事が滞っている間にも経費はかかっている訳で、東葉高速鉄道(千葉)が日本一負債額の多い三セクとなった理由の一つに、数名の立ち退きが原因で何年も工事が止まったことがあるし。
[ BBSメッセージ ]
東北道までつながってほしい。
(g)
おそらく、二審や最高裁で覆ると思います。まだあと二つ残っていると、思い切った判決が出せますもんねぇ。 日の出インターと、あきる野インター、これが近すぎる事も問題だと思いますが、まったく話題になりません・・・。両自治体の話も食い違ってますし。
どっちみち
(SPI)
控訴審で覆るんだから 無駄な抵抗はやめようよ。 後々虚しいですよ。 自分は圏央道の恩恵を受けないから ポシャっても構わないけど。
いいことだ
(大泉重一朗?)
あのさ、君たちはそういう風になったことあるの?あって言っているのならいいが、もし無いならあれ出来ないと困る、立ち退けなんて言えないよ。あなたたちって相手の気持ちになって物事を考えたことが一度でもあるかい?無かったら考えなさい。 あの裁判の判決は画期的。だが控訴審でひっくり返る可能性が大です。でもそのことが今後日本をいい方向に導くでしょう。だから決して無駄ではない。 P.Sもしあなたが住民で、立ち退きしろと言われたら素直に立ち退くんですか?
おい!
(一都民)
No.4はどっちの意見なんだ?
別に
(大泉重一朗?)
いや、私はどちらのことも言ってません。あなた方があまりに無知なのを攻めただけ。